<< 花の湯 最終日 | main | トロピカット >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.08.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    富士宮イオン 似顔絵パフォー☆

    0
      皆様お疲れ様でした
      昨日19日&20日、富士宮イオン恒例の↓
      第3土日似顔絵パフォーマンス
      が無事終了致しました。

      今回も色々な悪だくみ・・・じゃなくて下準備をしパフォーマンスに望みました
      一緒に似顔絵やっとります、モリ兄さんにも月一でお会いできる日です。

      いつもモリ兄さんに色々アドバイスや質問をしつこく、しつこくしてるので
      そのうち、煙たがられるのでは・・・と心配をよそに、めげずに質問しまくるあたくし。


      ↑あちしのお友達はイケメンだと絶賛のモリ兄さん・・・

      でもでもホント気持ちよく質問に答えてくれてます(今はね)
      そんでもって今回あちしの企みは、なんと似顔絵活動では多分、異例のポイントカード投入
      店でも使えて、チケットでもポイントついて、割引やグッズ交換、しまいには似顔絵無料ときたもんだで、盛り上がれたらと思って作ってしまいました

      ・・・所が、ポイントカード
      これほんと反省なんですが。

      病気かと思うほど、渡すの忘れてるんですな。
      皆様ほんと今回は勘弁してくだされ〜
      次回は全員にしっかり渡すと誓います。

      ではではそんなんで、個展の紹介チラシを配りつつ、似顔絵頑張ってきました。
      沢山のお客様、毎度ありがとうございました。



      ↑姉弟ほんとに面白いんです、お姉ちゃんは歯が抜けて、弟さんはタッキーの膝の上。


      ↑あおいくん、相変わらずシャイボーイでしたな(笑)


      ↑凄く似ていて、タッキーも感動☆いい子でした。

      ↑お兄ちゃんの叫びが面白くて、タッキー真似してました。

      ↑お父さんが本当に息子さんにメロメロ☆


      ↑イケメンくん、いらっしゃ〜い!!


      ↑なかなか似てる・・・!!


      ↑この親子さん、漫才コンビでした(笑)


      ↑いつもいつも本当にありがとう♪タッキーの似顔絵の超常連さんです!!

      ↑今回お兄ちゃんにも御対面できました。


      ↑タッキー渾身のうさぎアート、あざっす☆


      ↑ブルーのめがねが、超お洒落!!

      ↑アイドルなみの可愛いお客さん☆

      ↑途中で眠りに落ちそうになってました(笑)



      ↑写真撮りまくりのお母さんと妹さん?面白かったです。


      ↑本当可愛い男の子でした☆またおいでやす〜

      ↑急きょお母さんからバトンタッチ☆




      ↑超テレ屋さんの親子さんでした。

      ↑ごめんね、お姉ちゃん!!説明不足でごめんなさい。

      ↑うんうん、なかなか上手に描けました。

      ※お写真忘れてしまったお客様すんません・・・
      来月は3連休!!気合い入れてまた描きますんで、待ってます。

      タッキーのアートブログ
      http://tan0202.jugem.jp/

      似顔絵ネットショップ
      http://www.shop-online.jp/toropicut/






      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.30 Tuesday
        • -
        • 02:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM